So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤバいよヤバいよ [カゴ]

赤い持ち手の小さなカゴを作ってみました。
やっぱり、赤は可愛い(≧▽≦)
内袋を縫い付けても良さそう。
そしたら、内側の汚い所を隠せるし・・・
何色の布にしようかな~~~?
DSC09795.png


この二つが完成した時点で、ちょっと飽きてきました・・・(^^;
まだまだ材料沢山あるのに・・・(>_<)
飽きるの早過ぎ?
けど、どんな布を縫い付けよう?と考え出したら・・・
少しだけ楽しさ復活。
だまし・だまし続けて行こう!!!

小さいカゴ [カゴ]

最近、小さなカゴを作り始めました。
クラフトテープを裂いて作るので、テープが全然減らない(^^)
何色か、買ったのですが・・・
この色は30mなので、コレを使い切る頃には、かなり上達しているかも・・・?
このまま飽きずに作り続ける事が出来ればイイけど!
どうかしらね~~~?
DSC09768.png
ワンダに丁度良いサイズだったので、持たせてみました。
ミニチュアのネギを入れたら、お買い物カゴチックで可愛い(^^)
ラコの頭上のカゴは、銭湯で服を入れるカゴみたい・・・
DSC09778.png
まだ上手に作れないので、沢山作って綺麗に出来るようになりたいです。
ワイヤーで作っても可愛いかも?
だけど、手が痛くなりそう・・・

小さいカゴ [カゴ]

ワイヤーで作った小さなカゴです。
コレにプリンの空き容器を入れて、その中に保冷剤を入れて、
アロマオイルで香りを付けた物をトイレに吊るしていました。
芳香剤代わりに・・・
でも、あんまり香らなかった・・・
夏は水分がすぐに飛んで、カリカリになっていました。
水を入れればすぐに復活したけど・・・
DSC08629.JPG
まだ試していないけど、今度は良い香りの柔軟剤を入れてみようかな~?
香りが強くなり過ぎそうだけど・・・

ワイヤーなカゴ [カゴ]

ワイヤーで作ったカゴです。
数年前に楽しくて、いくつか作りました。
芯になる部分にワイヤーをクルクルと巻いていくのですが、
素手だと手が痛い・・・
途中から軍手をはめたけど、やりにくい・・・
たまに軍手が挟まるし・・・(-_-)
DSC08527.JPG

コレには、ノド飴とかを入れていました。
古かったから全部捨てたけど・・・(>_<)
埃も凄かった・・・(>_<)
飴ってあんまり食べないから、無くなるまで買っちゃ駄目だな・・・