So-net無料ブログ作成
検索選択

パズルなこびと [食玩]

こびとづかん・パズルガム4です。
スーパーで購入。
全4種類で、中身が選べました。
今回初めて、このシリーズを買いました。
前のシリーズは、どんな絵柄だったんだろう?
56ピースなので、あっと言う間に完成しました。
この間のミニパズルの方が、楽しめてイイ。(150ピースなので・・・)
DSC07935.JPG
フレームがないので飾れない・・・
そのうち買おう。
このパズルは、新こびと大集合だそうで・・・
知らないこびとが、多数描かれています。
また新しいガチャ、出るかな?
小銭を増やしておかないと!!!


コロンとしたカエル [食玩]

カバヤ食品のコロリンカップです。
カエルの他にも色々動物があるようですが・・・
実物は、見た事ないです。
DSC04683.JPG
カエルの顔を外す事が出来ます。
顔だけ転がっていたら、ちょっと怖い?
結構丈夫な感じで、小物入れに使えそう。
DSC04687.JPG

こびとな置き物 [食玩]

こびとづかんの食玩です。
ツチノコビトとヨツバカンノンです。
背景カード付きで、一緒に飾る事が出来ます。
箱の底にそれぞれ2と3と書いてあったので・・・
コレも好評なのか、いくつかシリーズを出したのでしょうか?
DSC04433.JPG
ツチノコビトが好きなのですが・・・
このツチノコビトの顔は、怖い・・・
あんまり可愛くない・・・
残念です。

こびとなマグネット [食玩]

こびとづかん・マグネットコレクション②と③です。
あんまり、買った覚えがありませんでしたが、
5枚もありました。
⑤まで出ているみたいなので、好評なのでしょうか?
②と③には、全18種類と書いてあるので・・・
集めるの大変そう(>_<)
DSC04039.JPG
マグネットは、シートから取り外す事ができますが・・・
まだ一つも外していません。
このまま使うかも。
取り外すとこびと以外のシートが、ゴミになりそうなので・・・
⑤も見掛けたら買いたいです。
でも、マグネットを使う場所ってあんまりない・・・

こびとな入れ物・その2 [食玩]

こびとづかんの缶シール・・・
もう一つありました。
棚を少し片付けていたら、出てきました。
缶の真ん中のベニキノコビト可愛い(*^_^*)
赤色の毒々しさが、イイ!!!
このシールも可愛過ぎて、使えない・・・
DSC04033.JPG
棚を少ししか片付けていないので、何の変化もない・・・(-_-)
捨てる物が・・・見付からない!!!
コレ、取っておいたらいつか使う日が来るんじゃない?
って物で溢れているので・・・(>_<)
思い切って捨てたら、後悔しそう・・・(>_<)
だから、片付かないーーーーー!!!
もっと!頑張れ自分・・・

こびとな入れ物 [食玩]

こびとづかん缶シールです。
モモジリ柄が良かったけど・・・
売り切れていました。
モモジリ柄っていつも売り切れてる・・・
人気あるんですね。
でも、リトルハナガシラも好きです。
DSC03804.JPG
シールが可愛いです(*^_^*)
もったいなくて使えない・・・
ずっと、眺めていたい・・・
DSC03807.JPG

タマゴな動物 [食玩]

チョコエッグです。
動物色々です。
右端の猫のすぐ左の虎っぽいやつは・・・
確か、シークレットのイリオモテオオヤマネコです。
可愛い(*^_^*)
DSC02783.JPG
蛇と戦う猿。
袋から出て来た時、少しビックリ。
とってもリアルなので^^;
蛇、カッコイイ!!!
DSC02792.JPG

さらに発見!!! [食玩]

ビニール袋からゴッソリと出てきました。
この間、無い!と言っていた世界自然動物の残りです。
ギュウギュウです^^;
自分でもビックリする位買ってて、何やってんだ私!って感じです(-_-)
コレ全部どうやって飾ってたんだろう?そんな場所あったのかしらね・・・?
DSC02753.JPG
サイが・・・多ッ!!!^^;
隣のカバ、カッコイイ!!!
グアーーーッと口開けて!!!
後ろの方のフラミンゴが安定悪くて、象に立てかけて置いてます。
可愛いんだけど安定が悪くてイヤ!
DSC02755.JPG
一番のお気に入りは、レッサーパンダです。
DSC02758.JPG
尻尾に顎を乗せる姿がすっごい可愛い!!!
本物は、ふんわりな尻尾なんだろうねェ^^
やっぱ、群れてるのイイ!!!

世界自然動物 [食玩]

世界自然動物の海洋編。
捜したらありました^^;
覚えがないとか言ってた割には、まあまあ買ってるし^^;
私の中では、あんまりな感じだったので記憶から消していた・・・多分・・・
台座に突き刺して飾るタイプは、安定がいいけど場所を取る!
アフリカ編とかに比べると可愛さが足りない・・・
私の好みですが・・・
なので少ししか買わなかったんだろうな~
DSC02807.JPG
一番のお気に入りは、シロクマです。
DSC02821.JPG
可愛い^^
よく見ると・・・セイウチの小さいのが無い!!!
どこかに紛れ込んだか・・・捨てた・・・?
どれも飾っていた時の埃が付着したまんまで・・・
手が痒くなりました(>_<)

チョコエッグーーー!!! [食玩]

世界名作シリーズです。
三匹のこぶたとオズの魔法使い。
木の家がないのが残念!
オオカミも欲しかったな~。
レンガの家のハシゴが滑りやすくて、ぶたの安定が悪いです(>_<)
DSC02770.JPG
オズの魔法使いのトトの顔が怖い・・・
DSC02771.JPG
もう少し可愛い顔をしてたら良かったのに・・・
こうゆう設定!?・・・ではないですよね?