So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンダ ブログトップ

シマシマパーカー [ワンダ]

だ~~~いぶ前に作ったシマシマパーカー。
裏側は、茶色い水玉柄です。
ワンダサイズではないけれど、コレはまあまあイイ感じです。
ちょっと前から、どこやったっけ?と、捜していた・・・
結構近くで発見。
大事な物は、ちゃんと置く場所を決めておかないと駄目だな~(-_-)
DSC08543.JPG

ジャンパースカート [ワンダ]

ジャンパースカートと上着。
コレもワンダサイズではないので、
ビミョ~~~な感じ・・・(-_-)
DSC04812.JPG
両方ともだ~いぶ前に作った物です。

新しく服を作りたいなぁと思って、
久し振りに作り方の本を見たら・・・
見ているだけでお腹一杯。
こんな面倒臭い事、今やりたくないな・・・
って事で、しばらく服作りは封印。
・・・だいぶ作ってないから、封印続行?かな。

うさ耳ケープ [ワンダ]

カエルのワンダにうさ耳ケープを作りました。
リカさんサイズなので・・・
ワンダが被ると、微妙な感じです(>_<)
でもまあ、羽織っているだけならアリかも?
DSC04457.JPG
表はオレンジチェック柄で、裏は花柄です。
首元にスプリングホックを今回初めて縫い付けました。
スナップボタンとか苦手なので、
ちゃんと縫う事が出来るか心配でしたが・・・
思ったより綺麗に縫えたので、
これからは、スナップボタンも綺麗に縫えるようになりたい!!!
今までは、チクチクっとやるだけでした(-_-)
だって、縫う箇所が多いんだもん(-_-)

夏なので・・・ [ワンダ]

浴衣を縫ってみました。
サイズが合っていないのでヘンテコな感じですが・・・(>_<)
ワンダにぴったりサイズの服の本があればいいのに・・・
絶対買う!!!
DSC01513.JPG
後ろ姿
帯がないのでリボンで代用。花っぽく結んでみました。
二度と同じには、、結べないな・・・(-_-)
DSC01524.JPG


ワンダ [ワンダ]

昨年、ワンダというカエルの存在を知り、
少し悩み、、我が家へ!
やっぱ可愛いな~~~
バイクは夫に作ってもらいました。
緑色にしてもらって正解だ~
花柄の上下ってセンスないかしらね~~~PAP_0086.JPG
ワンダ ブログトップ