So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ

11歳 [犬]

今日で、ラコが11歳になりました。
昨年より、美味しそうなケーキを買ってあげたかったけど・・・
ちょっと買いに行けなかったので、、(>_<)
王冠を作りました。(トイレットペーパーの芯を使用)
ラコはきっと、食べ物の方が嬉しいんだろうけど・・・
金色の折り紙がなかったので、黄色で・・・(^^;
ゴミを頭に乗せられて、迷惑かもしれないけど、
まあまあ可愛く出来たかしら?
DSC04815.png
久し振りに、カエルの帽子
こんな時しか、被る時ないもんね。
DSC04816.png
もうちょっと後で、ケーキ買ってあげるから、
待っててね!
ラッちゃん(^^)
DSC04819.png

nice!(0)  コメント(0) 

園芸用帽子 [手芸]

花壇周りが雑草だらけで、大変な事になっています!!!
草取りをしたいけど、蚊が凄いので出来ない・・・(>_<)
なので、園芸用帽子を買いました。
DSC04781.png
コレにこのようなネットを縫い付けて・・・
DSC04788.png
防虫園芸用帽子の完成です。
DSC04813.png
ザクザク指を刺しつつ、頑張って縫い付けました。
初めっからネットの付いてるやつ買った方が楽だった~~~(>_<)
コレがボロボロになったら、次は買ってもらおう・・・
でも、やっと草取りが出来る!!!
山盛り生えているので、一日じゃ無理そう・・・(=_=)
蒔きたい種もあるので、頑張らないと!!!
メチャメチャ頑張れ!!!
私!!!
nice!(1)  コメント(0) 

2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ