So-net無料ブログ作成

2ヶ月前・・・ [犬]

2ヶ月前、ラコが10歳になりました。
当日も、その後も何だかんだ忘れたりして・・・(>_<)
丁度2ヶ月の今日なら、キリがイイかな?と、思って・・・(^^;
今年は、ケーキを買ってあげよう!
って事で、お店に見に行ったけど・・・
良いのが無くて、、
プリンパフェってのを買ってみました。
犬用・猫用って書いてあるけど・・・
餌とか、オヤツとかはそれぞれあるのにコレは一緒でいいの?
同じ物食べても大丈夫なのかしらね?
DSC03991.png
冷凍庫に入っていたので、プリンの表面が・・・
何だか残念な感じ・・・
でも、甘い良い香りがしました。
DSC03997.png
丸々一個だと、多いかな~?
食べ慣れない物だし・・・
で、半分だけあげました。
残りは、次の日に・・・
DSC04000.png
次回は、他のお店で違う物を買おう。
良いのが見付かるといいな。
ラッちゃん、楽しみにしていてね!!!