So-net無料ブログ作成

手ぬぐい [その他]

最近買った手ぬぐい。(百均)
向かって手前右側の唐辛子柄が、一番お気に入りです。
細かい柄の方が、どこで切っても大丈夫だから・・・
使いやすいかも?
柄が大きいと、顔が切れたりとか・・・(^^;
悲惨な事になりそう(>_<)
奥の方に、小さく写っている白っぽい物・・・
アルパカです。
園芸用のオブジェとして売られていたけど、
こんなにも可愛い物を外に置くのは、可哀想なので・・・
玄関の棚に置く予定。
DSC03822.png
ウッドクラフトという物も、買ってみました。
ワンダ用にイイかも?
と、思って・・・
割り箸が沢山あるので、それでイスが作れないかな~~~
と、ネットで調べていたら百均にこのような物があると知ったので、
早速買ってみた。
DSC03823.png
完成図。
DSC03824.png
ボードから外して組み立てるだけなので、簡単に出来そう。
コレを参考にして、割り箸でイスが作れたらいいな・・・
でも、思うだけで終わりそうかな!?
小さいクッション的な物を作って置いても可愛いかも・・・
夢は膨らむ一方・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0