So-net無料ブログ作成
検索選択

ミントなアイス [その他]

チョコミント味のアイスは、あまり好きじゃないけど・・・
怖いもの見たさ?で、買ってみました。
DSC03629.png
あまり売れていないのか、うっすらと霜が・・・(^^;
夫もあまり好きではないので、一口しか食べなかった・・・
DSC03635.png
味は、想像通り。
でも、ミント味は思ったよりも弱め?
ず~~~~~っと前に食べた、ピノのチョコミントの方が、
ずっと・ずっと、ミント味が強かった!!!
ピノを食べた時は、ホントに歯磨き粉!!!って、感じだったけど・・・
今回のは途中から、アレ?ちょっと美味しいかも!?みたいな・・・
他の種類のチョコミントアイスも、食べてみたい・・・
今は嫌いだけど、そのうち好きになるかも?
DSC03634.png
ラッちゃんの顔が、可愛い
めっちゃ、見てる。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0