So-net無料ブログ作成
検索選択

イチゴな大福 [その他]

ちょっと前に食べた、イチゴ大福。
以前、イチゴ大福のジュワッ!とした所が苦手と言いましたが・・・
今回食べたイチゴ大福は、平気でした。
とても美味しかったです。
ジュワッ!としたやつは、傷みかけだったのかも!?(>_<)
DSC03262.png
ちなみに・・・
目は、自分で付けました。
フリカケのゴマです。
可愛い(≧▽≦)
目の離れた方が、私好み。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミズミズ

イチゴ大福~~~♪
可愛い^^

買って時間が経つと、イチゴ大福ってジュワッとするような気がするから、
買ったらスグ!食べた方がいいかもだよね、イチゴ大福って。

あと、この写真の大福ちゃんみたいに、イチゴが完全に包まれてないと、
ジュワッとしにくいような気がする~~る~る~♪

あぁ、イチゴ大福最近食べてないなぁ・・・食べたい♪
by ミズミズ (2016-02-10 16:48) 

ikurako

これからイチゴ大福は、買ったらすぐ食べよう!!!
賞味期限短いもんね。

顔出しイチゴのが、ジュワッ!としにくいんだね~!
そうゆうのを選ぶようにしよう。

私もまた食べたくなってきた・・・
週末、スーパーで売っているといいな・・・

by ikurako (2016-02-11 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: