So-net無料ブログ作成
検索選択

水木しげるロード・その4 [レジャー]

まだ、まだ~~~!続きます。
ブロンズ像を全部写さなかったけど、結構写真を撮ったな・・・失敗も多いけど(>_<)
(いつもは、もっと撮れば良かった!!!と、後悔しているので・・・)
まずは、、
土ころび。
全く知らない妖怪だ・・・
DSC02419.png
だるま。
可愛い
DSC02449.png
妖菓目玉おやじ。
雑誌で見て、コレ絶対食べた~~~い!!!と、思っていた物。
見た目も可愛いし、美味しかったです!!!
中身がこしあんの和菓子です。
DSC02447.png
ねずみ男。
ブロンズ像と同じポーズをしてくれました。
DSC02399.png
砂かけ婆。
画像が暗い・・・(>_<)
遠くから、こちらへ向かって歩いて来る姿を見た夫が、
『ババーが来るよ!!!』と連呼していて、なんか嫌な感じでした(-"-)
その言い方やめて!砂かけ省略しないで!みたいな・・・(-"-)
DSC02405.png
鬼太郎。
やっぱり、可愛い!
DSC02457.png
暑い日だったから、大変そうでした。
でも、中に入ってみたいな~~~。
楽しそう。
みんなフレンドリーで、優しかったです。
近付いて行くと、手招きしてくれたり。
中身はきっと良い人だね。(^^♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミズミズ

目玉おやじのお菓子が怖過ぎ≧▽≦
食べるの怖いよーw

「ババーが来るよ」発言にも笑った~~~!!!

これより前の記事で、
ラコちんと猫ちゃんが見詰め合ってる写真があったけど、
ラコちん、猫見てもギョエーー!!ってならなくて偉いね♪

うちは、猫に気付いた瞬間に狩りモードになるから、
ジン達よりも先に猫を見つけて、急いで回避しないと大変な事に・・・;;
大変ですw

昨日メールでも少し書いたけど、ブログ引っ越したので、
また時間のある時にでも、変更しておいてもらえたら嬉しいです。
ごめんね(+o+)
http://mizumizu.hatenablog.jp/
by ミズミズ (2015-05-15 16:36) 

ikurako

目玉、リアルだよね~~~^^
実物は、もっと・もっと!ツヤツヤで綺麗だったよ~~~^^

何回もババーって言ってたよ~(-"-)

ラコは、始めは猫の存在に気付かないフリをして(犬の時も)、
様子を見てからワンワン吠えます(^^;
吠え始めたら、止まりません・・・(>_<)
もういないよ!って、言っても・・・

ジン君達は、猫を見つけたら大変な事になるのね!
気付いた瞬間狩りモードか~。
全員で騒いだら大変だよね・・・

ブログ、変更します~。
やり方忘れたけど・・・(^^;

by ikurako (2015-05-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0