So-net無料ブログ作成

家計簿 [その他]

数日前、やっとこさ今年の家計簿をほぼ埋める事が出来ました(^^;
1週間位でダーッ!と、一気に書いたので疲れました(>_<)
毎日・毎日書き続けていると、宿題みたいでツラかったです(>_<)
って、ためこんだ自分が悪いんだけど・・・(^^;
今年の分はいいけど・・・
その前とか、更に前の年のレシートがまだ山のようにあるので(>_<)
そのうちに何とかしなくては!!!
DSC01764.png
来年の家計簿です。
今年と同じモノにしました。
今度こそ!ためずに頑張ろう!!!と、思います。
家計簿が終わったので、次は年賀状をやらなくては・・・(^^;
もう、元旦には届きません・・・(ノД`)・゜・。
インクとか、本とか、年賀状は用意してあるんですが・・・
やっぱり、毎年やっつけになってしまう・・・
もっと余裕を持って楽しみたいな~~~
羊柄の消しゴムはんこを彫って年賀状に押したかったけど、無理かしらね?
早くから準備しておけば良かった・・・
って、毎年同じ事の繰り返し・・・(ノД`)・゜・。
もう少し、全体的に頑張らなくてはね!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミズミズ

今年もよろしくお願いします♪

きっと、私の年賀状は、お正月も終わった頃に届いたと思う・・・^_^;
もう、誰も私の年賀状が元旦につ着くとは思ってないみたいで、
2日の日に実家へ行ったケド、
「いつも通り、今年もまだ届いてない」
「いつものこと」
と言われた~;;

わ、私も今年こそは来年の元旦に間に合うように・・・
と言い続けてはや数十年。
無理な予感はするけれど、諦めたら終わりだよね≧▽≦
by ミズミズ (2015-01-12 17:51) 

ikurako

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ミズミズちゃんの年賀状は、3日頃届いたよ~。
私のは、もっと遅いかしら?(^^;
実家へは数年前から年賀状持参で、そっと混ぜています。
ばれてるけど・・・(^^;

私も毎年早く出したいと思っています!!!
でも、何だかんだで年末・・・(ノД`)・゜・。
今年は、早めに消しゴムはんこ彫ろうかしらね?
今のうちに彫っておけば年末楽だ~(^^)
お互い諦めずに頑張ろう!
by ikurako (2015-01-13 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0